フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 天のこえ
コメント 私も当日参加された一人として公共のばとしての配慮が足りなかったと反省しております。
しょうこさんがおっしゃっているとおり、ボランティアさんはどうして声をかけてくれなかったのでしょう?
場の雰囲気が壊れるからといって、当日は声をかけずに、この場所で意見を言うのは・・・と思いました。
ブヒの集まりに参加された方は、この広場をみて参加されている方が大半だと思いますので、このご意見は参加された方たちには届いていると思います。もう、十分意見の交換はできたかと思います。これ以上続けていると、どんどん変な方向に行ってしまうことを危惧してやみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。