フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 近藤(主催者)
コメント こんにちは、いつの間にか書き込みが増えていてびっくりです。
私は今回のことについてとても反省しています。
ボランティアさんの事についても、言いたい事はありますが、こちら側の配慮が足りなかった事として次回に役立てたいと思います。
次回は1つでも今回欠けていた部分を埋めれたらと思います。
色んな意見を書き込んで頂いてありがとうございました。勉強になりました。
初めて行った公園でこんな事になってしまって、以後足を運びづらくなってしまいましたが、ブヒブヒ会を行った事、あんなにブヒが集まって下さった事、後悔はありません。
今回ご迷惑をおかけした方には大変もうしわけございませんでした。
次回はこんなことがないよう、参加者全員が同じ気持ちで楽しめたらいいなと思っておりますので、主催者近藤がここでお詫びいたします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。