フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Beko
コメント こんにちは。
たぶん、患部の腫れが原因だと思いますが・・。
ウチは超音波メスだったため、レーザーより患部の腫れはひどかったと思いますが、『完全に腫れがひくまで3〜4日かかります』と言われました。
吐きそうに「ゲッゲッ」とやってました。
しかも、眠ると呼吸がしづらそうでした。
腫れが酷かったようで・・。
あまり治まらないようなら、腫れを抑えるステロイド剤処方してもらうこともできると思います。
結局ウチは、1週間くらいで落ち着きました。

万が一、切りすぎによる誤飲性肺炎とか喉頭炎による咳ということもあるかもしれないので、病院で聞いてみた方が安心できると思います。
私も不安でたまらず、電話して聞きましたよ(隣県だったので)。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。