フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まいふー
コメント Bekoさん

お返事ありがとうございます!!

元々は他の手術だったのでその手術については術前にしっかり調べたのですが、途中で電話があり予定していた手術は無事に終わりましたが、軟口蓋が今まで見た短頭種の中でもダントツに大きくてとても気管チューブを抜ける状態じゃない、麻酔のかかり始めのチューブを入れるときも危険だったので、このまま軟口蓋過長の切除をしても良いですか?と言われ急遽受けたので勉強不足でした。

Bekoさんのお話にもあるゲッゲッというのもやっています。

まさに肺炎とかを心配していたのですが腫れている可能性があるんですね。

たしかに普段あまり水を飲まないのに今までより飲んでいるし腫れているのかもしれません。

1週間してもやっていたら病院に行って診察してもらいます!

本当にありがとうございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。