フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どんママ
コメント まいふーさん、こんにちは。

うちも3月に手術を受けました。

1か月くらいは、カッカッと咳き込むというか
ちょっと汚い例えですが、痰を吐きだす時のような
様子がありました。
(お医者さんからもそうなりますと言われていました。)
たぶん、同じ症状かと思います。

今は呼吸も楽そうで、鼻も手術跡が見えなくなり
暑くなる時期を迎えて、本当に手術をしてよかったと
思っています。

まいふーさんもご心配だと思いますが、元気で食欲があれば
大丈夫だと思います。

はやく傷が治るといいですね^^
きっと本人はすごく楽になったと思います!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。