フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 2ブヒのパパ
コメント こんにちわ。我が家の子たちも先月と今月に避妊手術の際、病院の勧めで手術しました。ついでに鼻腔拡張手術も一緒にしてもらいました。男の子は、術後2-3日は顔、喉を触られるのを嫌がりましたし、水を良く飲んでいました。多分、腫れが有ったのだと思います。女の子は普段とまったく変わらずで元気いっぱいでした。睡眠中、普段の呼吸、運動後の呼吸が楽そうで、ブヒブヒが減ったのはさみしいですが、当人の呼吸の苦しさの上に成り立っていたブヒブヒでは可哀想で、楽に呼吸できる今の方が良いです。

まいふーさんのお子さんも、すぐげんきになると良いですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。