フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バーグのパパ
コメント シニアメンバー皆様のお写真やブログ等を拝見させて頂きました。
シニア年齢を感じさせない程の若々しい動きや可愛い表情に
我が家でもこれから迎える7歳の愛ブヒの老後に安堵感を感じました。
7歳、まだまだ若輩者ですね。まだまだアクティブに頑張ります。 

さて我が家はサプリ推進派です。
丁度一年前に頚部に怪我をして 数ヶ月コルセット着用を経験しました。
ギブス・コルセット使用時に肌も炎症を起こしておりました。
それ以来、骨関節用や肌被毛用のサプリ等をゴハンに混ぜて与えています。
内容は写真を見て下さい。 
※真宝というのは人間用のβグルカンなので極少量の使用です。
重宝しているのはサプリ?補助食品?というかドライ納豆ですw 
しつけのご褒美に一粒をあげても
サイズも小さく低カロリーなので太りませんww
水分を含むとネチャネチャするからしばらく噛んでますよ。
ウンチョスも素晴らしく安定していますww
サプリに関してはアレルギーなど合う、合わない個体差があるみたいですから 少量をサンプルゲットするほうがオススメですね。
サンプル情報は必ずチェックしていますw
ちなみにサプリ使用一年が過ぎましたが 毛並みは断然よくなりました。
頚部後遺症などもありません。
今後も諸先輩方を見習いまして精進致します!
長文乱文失礼しました〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。