フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 MIKI
コメント 我が家はサプリ大国?ブラジル出身の11歳のブヒです。
サプリは生活の中に普通にあったのでパピーの頃から
お世話になっています。

来日を機に日本で同じようなサプリに切り替えようと
しましたが…(-_-;) 今もブラジルから取り寄せ
ご飯(手作り&フード半々食)に混ぜています。
基本は3種類、状態を見ながら調整。また他のサプリを
追加する場合もあります。

今は便利な?サプリやフードもありますので
我が家のような昔風な飼育法は××× 
と全否定された事があったので(苦笑)
何のサプリを使っているかは記載しませんが
基本は体に合った食事。また食事で補う水分は
♂ブヒの場合、特に重要かと思います。
それだけでは補えない箇所に
サプリを上手に組み合わせる事が一番かな〜。
参考になってませんね…(^^ゞ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。