フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えちぜん
コメント 相変わらず元気なんですが、
年とったんだなーと思うことのひとつに
3匹で喧嘩をしなくなりました・・・。

血気盛んな頃はご飯の取り合いや、何かちょっとした拍子で
流血沙汰になってましたが(汗)
最近は落ち着いたものです。
犬も年をとると性格が円くなるんでしょうか。

ちなみにご飯の水分量が多いと、一匹が時々布団におもらしをするようになりました。それさえも腹がたつどころか可愛くて仕方ありません。
ちなみにその子はうん●が大好物で片付けようとする私といつも取り合いをしています。私に取られないように一所懸命智恵を働かせタイミングを図る姿がたまらなく愛らしいです。

犬を飼う前の私だったら、「うん●を食べてふとんにおもらしする犬と暮らすのが幸せだなんて信じられん」と驚愕したこと間違い無しです。

何故こんなにはまってしまったんでしょう・・・。人生変わりました(笑。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。