フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 MIKI
コメント 確かに〜穏やかになりますよね。
ウチの場合、長い事2頭生活でしたが、
最近若い♀2頭が仲間入りしてからというもの
穏やかさが増したかな〜(笑)
う〜ん、女子の前では男前を気取ってる?!(^^ゞ
ただし、1頭の♀とは、さり気に張り合ってます(笑)

ブヒと飼い主の生活も10年以上の月日が経過して
互いに無理は禁物世代(^^ゞに入っているけれど(笑)
その日、その時、が一番良い状態で過ごせるように。

アルとの生活がなかったら、飼い主はきっとこんな風に物事を
受け入れていなかったんだろうな〜

えちぜんさんの仰る通り〜私も人生変わりました〜(´∀`*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。