フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Luke&Buchi
コメント ゆっちゃんさん
私は10年前に交通事故でフレンチを亡くしました。
そして最近もう一匹、血管肉腫というガンで亡くしました。

毎日、足元を残像がついてまわります。
家が静かで、会話は独り言になってしまいます。
ああすれば、こうすればとタラレバがつきません。
....辛いですね。
私も10年前の時は、自分を責め続け、本当に苦しみました。
ゆっちゃんさんの気持ちがわかります。
だからあまり自分を責めないでくださいね。
悲しみが心の奥スミにしまうことができるまで
いっしょに祈りましょう。ね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。