フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆっちゃん
コメント ハニィさんコメントありがとうございます。
お散歩の時間は16時少し前でした。

気温は札幌の最高が25度だったので22〜23度位だったでしょう。

時間は25分位です。
帰りは自宅向かいの公園でお水を飲んで庭のドッグランで水遊びをして家に入りました。
帰るとはぁはぁ言っていたので扇風機をあてお水で冷やしましたが手遅れでした。

お散歩の時間帯、お散歩させる時間が長すぎた事が熱中症をひきおこしてしまった事、本当に後悔しています。


人間では少し涼しいかなと思ってもゆっちゃんはとても
暑かったんだって早く気付いてあげるべきでした。

お散歩は日が沈んだ夜や朝方でも冷たいタオルを首に巻いてあげる等そしていつでも飲めるように冷たい氷水、体にかける専用のお水。

熱中症を防ぐためもっと配慮が必要でした。

過保護と思われる位の配慮がブヒには必要です。
皆さんブヒ飼われてると思いますが過保護に育ててゆっちゃんの分まで長く生きて欲しいと願います。

そして毎日抱いて話しかけてあげて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。