フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆっちゃん
コメント バーグのパパさんコメントありがとうございます。
うちの仔は生まれた時からアレルギー体質で気管も弱くお散歩10分ではぁはぁなる時があるので抱きかかえて帰る時もよくありました。

その日は実家のコ―ギーと柴とラブちゃんも一緒の散歩という事もありいつになくおだち走り回っていました。

ブヒの1日のちょうどいい散歩時間は10分。それは解っていたんです。
なのにその日は他のわんちゃんもいて実家の父母もいて嬉しそうでいつもならひきあげるのに、ひきあげることができませんでした。
外では元気一杯だったので大丈夫かと思い込んでいました。

うちに入るとはぁはぁいいながら横たわってしまいました。
夜の散歩でも稀にこのような状態になるのでいつものかな?って思っていましたが変な胸騒ぎがして扇風機と水で冷やし様子を見ました。

すこし落ち着いたように見え子供を寝かしつけ、相棒のダックスの遠吠えが聞こえ気になり見に行ったらちょうど息を引き取っていました。
パパは必死でシンマを行いあたしは愕然とし、実家の父母にも看取ってもらおうと呼びました。

日差しが問題だったのか、お散歩の時間が問題だったのか、どちらにせよ私たちがもっと過保護になり気を配る事が大切でした。

自分の心の整理がつくまできちんと反省し続けていくつもりです。

みなさんのブヒちゃんはゆっちゃんのぶんまで長く生き延びてもらいたく願ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。