フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒ大好き
コメント ゆっちゃんさま

沢山遊んで、とても楽しかったし、
きっとゆっちゃんも天国でびっくりしてると思います。
自分を責めて苦しんでいたら、ゆっちゃんも悲しむはずです。
ゆっちゃんを喜ばせてあげたくて、沢山遊ばせてしまったのですから、決して自分を責めないでくださいね。

私も以前、実家で犬を3匹飼っていた際、
病気と老衰で亡くしました。
時間が経っても、決して、悔やむ気持ちはなくなりません。
もう何年も経つのに、未だに、涙流します。
そうやって、涙しても忘れずに、ずっと心に置いとくのが私の務めだと思うようにしました。

現在は、私も20分くらい散歩させていますが、
減らそうかと思います。朝の5時代ですが、すでに23度以上にはなっていそうな気温なので、驚きました。
歩きたくなくなった時、「ぼーっ」と突っ立つので、そうなったらすぐ抱っこして、帰宅するのですが、その時はすでにうちの娘は「ハァハァ
」してるので、警戒は必要だと勉強しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。