フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆっちゃん
コメント ブヒ大好きさんコメントありがとうございます。
コメントに思わず涙してしまいました。

ゆっちゃんを買った時同時にフレブルの育て方の本も買いました。

ブヒちゃんのお散歩は10分程度と書いてありました、にも関わらず他犬種と楽しく遊んでいるゆっちゃんを見てあと少しだけと思ってしまいました。

もっと心を鬼にするべきでした。
悔やんでも悔やみきれないほどです。
夏の本当の怖さを知りゆっちゃんの死を無駄にしないように皆さんのブヒちゃんには飼い主さんとの長く楽しい生活を送ってほしい。
今願う事はその事です。

いまゆっちゃんにできる事は毎日お骨に手を合わせ話しかけることしかできません。

悔やむ気持ちは変わりませんがその気持ちは持ち続け、心の中でいつまでもゆっちゃんと一緒にいたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。