フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆっちゃん
コメント ボタンとプリンのパパさん、再度コメントありがとうございます。
ゆっちゃんを亡くし4日経ちました。
まだゆっちゃんのカサカサ走る音やブヒブヒしたいびきが聞こえてくるようです。

ダックスはゆっちゃんが亡くなって遠吠えをするようになりました。

本に書いてある以上にブヒはデリケートな犬種だという事今回の過ちにより気付きました。
もっと過保護にすればよかった。もっと抱っこしてあげればと悔しくて涙がでます。

本だけの知識じゃダメだった事に気付き悔やみきれません。
やりきれない気持ちがあふれます。

今亡くなってしまったゆっちゃんにできる事はお骨に手を合わせ毎日冷たいお水とご飯をあげて心の中でいつも思ってあげる事、そんな事しかできていません。
エゴなのか?そう考える事もあります。
後悔の念は消えないと思いますが、決してゆっちゃんを忘れずに過ごして行こうと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。