フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 bussy
コメント ゆっちゃんさん。

お辛い中、詳しく書いてくださりありがとうございます。
22〜23度という気温で、熱中症で失くしてしまう事があるなんて驚きました。
うちも最近朝方に暑そうにしてるのを見かけていました。
今日は朝9時台でとても外が暑かったので、家に残してきたブッシュが冷房が効いているかとても不安になり胸騒ぎがして確認してしまったほどです。

ゆっちゃんは、最後のお散歩楽しそうだったんですよね。
みんなとお散歩できて。
ブヒは楽しいことを、体の限界よりも優先してしまうんですって。
うちにも軟口蓋で苦しそうにしながらもブヒレスをやめない子がいて、飼い主がセーブさせなきゃいけないことを知りました。

ゆっちゃん、楽しかったんじゃないかなあ、とっても(*^^*)
ゆっちゃんの教えてくれたことは忘れません。
どうか、ご自分を責めすぎないであげて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。