フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さゆりパパ
コメント 初めての投稿です。読みながら涙がでてしまいました。3才とは・・でもその子の運命だったのかも知れないしあまり自分をせめないで下さい。22〜23度で熱中症とはね・・人間より地面に近く路面の地熱がきつかったのでしょかね。フレブルの暑さ弱さは私もすごく感じております。なのでアスファルトの道はなるべく歩かず車で5分ぐらいのわりと広めの公園があるのでそこで10〜15分程度の散歩(一日一回)で終わらせています。今日も朝9時ごろ行ってきました。おそらく気温30度ぐらい湿度も今日は高めだと思います。熱中症には気おつけているつもりでも犬はどんな体調なのかも把握できません。クールウォーカーのハーネスをしてもしもの時の為に車の中にも保冷剤と冷水はつんでおくようにしております。家も過去に熱中症ではありませんが2頭は癌で1頭はどこかに連れ去られていなくなったつらい別れをしております。それから4年間ブランクがあり今の2頭と過してます。その4年間ずっといなくなった子を忘れられませんでした。時には思い出し涙が止まらない事もありました。その時はもうそんな思いはしたくないと思いましたが今は家の妻とブヒ二人の四人暮らしをしながらよくいなくなった3頭の写真を見ながら妻とあーだったしこんな事もあったなーとか話をします。それがちょっといなくなった子への供養になってるかなって思うんです。
アドバイスとかなってないかも知れませんが いつまでも悲しんで泣いてばかりいるとゆっちゃんも悲しむかも知れませんよ。新しい子を迎えてみてはどうでしょうか。気に障ったらお許し下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。