フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 SUBU
コメント ゆっちゃんさんへ。

十人十色で皆が皆,色々な事を想いメッセージを書き込む・・・
「今のゆっちゃんさんにどうしてこんな事伝える??」っと
思うメッセージもあり,本当に人間は言葉を話せるからこそ
相手に伝えたい気持ちの書き方ってあるんだと思いました。

私は今1歳7ヶ月になるフレブルちゃんと暮らしていますが
鼻ペチャちゃんと家族になるのは初めてで,ゆっちゃんさんと同じように
日々 勉強です。 5月から熱中症に気を付けなければいけない事は
獣医さんから聞き,保冷剤など使いながら試行錯誤しています。
それでも注意していたけど1度,熱中症になってしまい
軽度だったので病院で対処して頂きました。
その時の状況を思い出すとゆっちゃんさんのお気持ちが
少し分かる気がします。
私もゆっちゃんさんには何とか立ち直って欲しいです。
勝手な事ぼかり言った書き込みですみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。