フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くうたのママ
コメント 熱中症って、こちらからするとそんなに暑くないと思う
温度でなってしますのですね・・・・。
ウチは、気温30度超えでも散歩にいっていました!!
お水はもちろん持参して行ってましたけど・・・・。
さすがに真昼は行きませんが、暑くても散歩に行きたがるので
つい出ていってしまいますね。
でも、気をつけないといけないのですね。
多少の個体差はあるとしても・・・・。
私はフレブル初飼育で、保護犬の里親になりましたので
気をつけていきたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。