フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆっちゃん
コメント buhibuhiさんコメントありがとうございます。
パパも私もゆっちゃんの事は精一杯愛していました。
しかし、ゆっちゃんを結果苦しめてしまいました。

SOSにもっと早く気付いてお散歩を早めに切り上げるべきだったんです。
ゆっちゃんは社交的で人間も他のわんちゃんも大好きであと少しだけでも遊ばせてあげたい、そんな安易な気持ちが苦しめてしまいました。

ただ今ゆっちゃんを熱中症という飼い主の不注意で亡くしてしまい他のブヒちゃんにはゆっちゃんの分まで飼い主さんと楽しく長く過ごしてほしいそんな思いでコメントしています。

勝手なのかもしれませんがそれがゆっちゃんに対しての供養になるのかと思っています。

立ち直るというのは自分勝手なんだと自覚しています。
心の中で思い続け、この過ちを忘れないでいようと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。