フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆっちゃん
コメント さゆりパパさんコメントありがとうございます。
お辛い思いされたんですね。
お気持ち察します。
新しいわんちゃんは迎える事はできないでしょう。

ゆっちゃんと比べてしまいそうで、その前にゆっちゃんを不幸に追いやってしまった自分自身が飼い主として駄目でした。

さいきん16時位にアスファルトを触るとやはり生ぬるいんです。
なぜ気付かなかったのか、熱中症についてもっと知っておくべきだった、もっとゆっちゃんの気持ちを解ってあげるべきでした。

お散歩20分以上は危険という事、家の向かいの水をかけてもゼイゼイしていました。
心を鬼にして他犬種との遊びは控えるべきだったんだろうと後悔の念でいっぱいです。

このトピを読んで少しでも他のわんちゃんのお役に立てたらと願います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。