フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆっちゃん
コメント coconutsさん遅くなりましたがコメントありがとうございます。
天国にいるゆっちゃんにとって今後どうしたら飼い主として色々と考えさせられました。
まだ立ち直るという事はやはり甘いのかと思います。
でもゆっちゃんはとても明るくて他のわんちゃんとも仲が良く、大人や子供のみんなの人気者でした。
暗かったりパパとの喧嘩も嫌う子でもありました。

今日はゆっちゃんにお花やお菓子をくれた犬友さんにお礼にまわりました。
みんな明るいゆっちゃんが大好きだったと言って下さり今後の事も考えさせられました。
自責の念はきえませんが少しづつですが天国にいるゆっちゃんの為、心の中にこの過ちを忘れずゆっちゃんの事毎日思っていこうと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。