フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 OPPOR
コメント ゆっちゃんさん
辛い経験をされましたね。
自分には励ます言葉やお悔みの言葉すら浮かんで来ません。

このスレをすべて読んで本当に熱中症だったのか?
の疑問しかのこりませんでした。

呼吸器系の検査を受けた事は有りましたか?

ぶっちゃんママさんの書き込みが今回の出来事の核心の様な気がしております。
散歩の中や後に舌の状態はいかがてしたか?
白っぽくなっていなかったでしょうか?
普段でも少し遊びすぎるとチアノーゼの兆候が無かったでしょうか?

自分には、アドバイスをする知識も経験も有りませんが、ゆっちゃんさんがもう一度フレブルを家族に迎えて今回の経験を生かして楽しいフレブルライフを再開していただければ、誰よりも彼らの事を考えてくれる飼い主になってくれるような気がします。

今、すぐに!とは言いません。
時間がたって、楽しかった時間が思い出せる様になったら考えてみませんか?

それまでに、もっともっとフレブルの事を勉強して下さい。
家庭犬訓練試験とかにも挑戦して欲しいです。

ゆっちゃんは虹の橋で自分のせいでゆっちゃんさんが悲しんでいる姿を見ているとおもいます。
今は、思いっきり悲しんで下さい。
そして、一日も早くゆっちゃんに笑顔を見せてあげて下さい。
まとまりのない文章ですみません。
でも、ゆっちゃんさんの文章のやり取りを読んでそう思ったのかきこんでしまいました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。