フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 キキ
コメント 私にも励ます言葉が見つかりません。
でも、時間が解決してくれる事を心から願います。

このトピを読んでも私には熱中症だと思えませんでした。
でも、このトピを読んでから散歩には行ってません。
休日の朝5時からの散歩だけにしています。
留守番の時はエアコンをつけて行っていますが、それでも気になり早く帰宅したり、本日は会社に連れて来ています。
どっちにしろ、散歩はできずエアコンのきいた部屋の中で本当に退屈そうにしているのを見ると可哀想でしかたありませんが・・・・。
あっという間に亡くなってしまう可能性が大な熱中症に本当に恐怖を感じます。

ゆっちゃんさんのトピのお陰で多くの方が細心の注意をするようになったと思います。
ありがとうございました。

ゆっちゃんは絶対に天国で元気にしています。
頑張って乗り越えて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。