フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ポチ母
コメント はじめて書き込みしました。突然の死本当に悲しく、なんと言っていいか言葉が浮かびません。私も、6歳半のブヒを癌で亡くしました。亡くなる当日まで癌とわからず、、通院していた病院がレントゲン等の設備がなかった。。亡くなる当日行った病院の先生は、我慢強い子だからわからなかったと。。半年たった今も、悲しみがあふれます。
しかし、私達夫婦は新しくポチというブヒを迎えました。ペットロスを克服する手段として、パピーを迎える事にしました。短命かもしれないけど、その分精一杯愛情注入しようと思います。
ゆっちゃんの思い出を大切に、又フレブルとの生活をされてはいかがでしょう。いつか必ず。。一方的な話ですいません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。