フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 いちご
コメント 私もフレンチブルを亡くし、病気のことを調べたりして、亡くしてからの方が色々学びました。
生きている時は健康で散歩も批判あびるほど行ったし、楽しいだけ、ただ幸せなだけでした。もちろんずっと一緒に生きていく予定でしたから、食べ物と運動は必要であとは、ストレスのないように会話して笑って、遊んで楽しく暮らす。
この子は長生きするそう信じて疑いませんでした。

ゆっちゃんさんもそうですよね?
我が子の幸せだけを願ってませんでした?

その思いに自信持って下さい。
適当に育てたか、真剣に愛したかは、天国のゆっちゃんがわかってることですよ。

ただわたしも気になります、熱中症だったのか?疑問です。
いろんな突然死があります。
脳や心臓は、止まれば終わりですし、気づいたら亡くなっていたという例も
よく目にします。
うちの場合は内臓の数値で熱中症はないといわかりましたが、それ以外に確証はないのでしたら、あまりご自分を責めないでくださいね。

長々ごめんなさい。多分自分の事も励ましてますね、、、
がんばりましょう
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。