フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント カエデちゃんのこと
本当に心よりお悔やみ申し上げます。辛い毎日のこと本当にわかります。うちは高齢犬3匹でしたので、そのうち子どものアイを1月に治療の甲斐もなく、突然(放射線地治療の半ばで)失いましたが、まだ2匹の治療を必要とする母犬と同胎犬がいますので、悲しむ暇もありませんが、毎日、アイのお骨の前で祈っています。もうすぐ、100日を迎えますので埋葬を予定していますが、奇跡が起こるなら、戻ってくれることを願っています。アイのお母さんのナナも大手術をしましたが、余命1年を宣告されています。毎日命の蝋燭が細くなるのを覚悟しながらの生活です。そして、アイの同胎のマリも月曜日に脾臓摘出手術です。わたしたちは覚悟の毎日ですが、本当にカエデちゃんは予告なしですから、そのお気持ちお辛いことと思います。どうか、一日も早く、元気になってください。カエデちゃんもそのことを心配していることと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。