フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント カエデちゃん。
もうすぐ7歳になろうとしていた矢先の旅立ちは、お辛いことと思います。
突然死は、獣医さんに聞くと短頭種特有の名前があるほどですが
はっきりした原因を私には追究のしようがないため
2歳の子を突然死という死因で亡くしたことが、今もずっと心に引っ掛かっています。
解剖してもらえばよかったと本気で思っています。
でも、それで納得がいくかと言えばそうではなく
納得のいく死などこの世にはなく、いつも理不尽です。
私はその亡くなった子の骨を埋葬していません。
いつか一緒になるために。
今はその後迎えた子と毎日を暮していますが
忘れたことはありませんし、それで死が遠くになったこともありません。
いつも亡くなった子を感じています。

たくさんの悔やまれる思いをお持ちになることと思いますが
亡くなる寸前まで散歩し、ご家族のいる中抱かれて逝ったカエデちゃんは
たくさん愛されて、可愛がられたことと思います。
何の力にもなりますせんが、遠くから悼ませていただきます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。