フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆう
コメント はじめまして。

一昨日びび君3歳で永眠しました。
熱中症でした。

5ヶ月しか一緒にいれなくて。

亡くなった時泣き崩れました。


亡骸を火葬するときも泣き崩れました。


49日は旦那は火葬場にあずけて
帰ろうといわれましたが

私が49日だけは
ずっと一緒にいたい。

家にかえしてあげたいと
お願いしました。

そして数少ない写真をかざり
毎日線香をあげています。

旦那にもそろそろうけとめないと
と言われましたが。

まだうけとめれないです。

そして私の独断で遺骨ペンダントを
用意してます。

骨も納骨をさけ

一緒にいけなかった旅行先で

少しずつうめていく予定です。


旦那にもきもちわるがられると
言われました。

けど本当に大切な大切な家族であり
私の息子でした。

だから一緒に骨も旅行先へ
もっていきたいのです。


きもちわるいですよね。


いきなりの書き込みすみません
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。