フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ももか
コメント 3日前、熱中症で亡くなりました。
涼しいから大丈夫だろうっと車の窓を開けて2人で車にお留守番。
帰ってきたら4歳チキン君が呼吸が上手くできない状態で知らない土地だったので携帯で電話をして運良く近くにあったのですがその間に息を引き取りました。

チキン君と仲良くしてた生後7ヶ月のめかぶちゃんがいます。
めかぶをみるとなんでチキンがいないのかなんで。なんで。なんで。私が殺したんだ。などしか頭に浮かんでこなくてだんだん胸が本当に苦しくなります。

乗り越えられる日は来るのでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。