フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まどんなrk
コメント 私も、昨年10月に、軟口蓋の手術をさせて、手術で亡くしました。
1歳半でした、早く、手術した方が、楽になって、長生きしますよ!
と、病院で勧められて、急いで手術させたら、亡くなってしまいました。
私が、わざわざ殺してしまった様なものでした。

気が変になりそうで、鬱状態になりました。
半年位、ぼーっと寝て、泣いてばかり居ました。
また、その子の代わりを迎える、環境でもなくなり、
新しい子も迎える事も、断念せざるを得ませんでした。

結局、今は、ペットショップの仕事を探して、パートを始めました。
今でも、思い出して、泣いておりますが、色んな仔犬、子猫の世話で、かなり
癒されております。
私は、独身で、我が子の様に可愛がってましたから、何年経っても
思い出して、泣いていると思いますが…
天国で、楽しく遊んでいる事を、祈るばかりです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。