フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 横入り
コメント ももかさんへ

とてもお辛いと思います。
ですが、ももかさんには残されためかぶちゃんを守るという
大事な使命が残されています。

どうか、、チキンくんの分まで大切にしてあげてください。
チキンくんは身を持って教えてくれたのだと思います。

この時期、、いえ、寒い冬だとしても、
ブヒちゃんを車でお留守番させるのは危険です。
なぜなら、主様がいなくなって車に残されると、
ブヒちゃんは「ママ〜!パパ〜!」と
パニックになります。

そうなると、自分の激しい呼吸で体温を上げてしまい
熱中症になりやすいのです。

もちろん、全部の子がそうではないと思いますが、
できるだけ、ブヒちゃんを車でお留守番させないように
して欲しいと思います。

辛い思いをされているときに、
こんなことを言ってしまい、申し訳ありません。
でも、この記事を読まれたみなさまにも知って欲しくて。

横から、失礼しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。