フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Beko
コメント 私も昨年10月、発症から45時間で愛犬を亡くしました。
突然のヘルニア発症→痛さと不安で興奮→呼吸困難→緊急軟口蓋切除手術→死亡。
ジェットコースターに乗っているような45時間でした。
もう絶対犬は飼わない!と思いましたが、寂しさやら悔しさやら罪悪感やらで潰れそうでした。
結局、次の仔を迎えました(フレブルではありません)。
ももかさんには、めかぶちゃんがいてくれるではありませんか!
大事にしてあげてください。
いまはチキン君のことを思うと苦しくてたまらないと思いますが、穏やか思い返せるようにだんだんなりますよ。
笑って思い出せるときが増えて行きますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。