フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 テン丸
コメント 私も7年間、常に家族の中心にテン丸を置いて生活をしていました。そのテン丸にエンイヘルニアが出来てしまい、今手術をしないと長生き出来ないと言われ手術を決断しました。その結果、手術中に突然の心肺停止。そのまま天に召されてしまいました。今まで一度も、他人に預けたこともなく、何処に行くにも一緒にでした。最後の最後で、人に預けた時に旅立ってしまいました。手術の危険性はDrからも説明を受けてましたが、ものすごい元気だったので、当然手術は無事終わり、元気に帰ってくると信じていたので、マサカという気持ち
です。病院でテン丸を看護師さんへ預けた時のすっとぼけた顔が忘れられません。救いなのは、痛みを感じる事なく、天国へ旅立ったことです。病院は最善
を尽くしてくれたと信じています。
辛い思いを皆さんと共有出来て少し救われた気がします。
立ち直るまでには時間が必要ですが、何とかまた歩き出したいと思います。
その時は、テン丸が優しく誰でも受け入れる愛が溢れている性格でしたので、
困っているワンちゃんを受け入れる活動をしようかと家族で話し合っております。

最後に、自分勝手なコメントを書き込んで申し訳ありません。
今の気持ちを吐露しないと、おかしくなりそうで、たまたま開いた掲示板を読んで書き込ませてもらいました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。