フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メロママ
コメント ゆっちゃんさん ご冥福をお祈りします

毎年この時期になると熱中症の悲しいお知らせを目に
しますね…。
私もぶひっこさんと同じでどの程度がとかがわからない
ので毎年周りにはやり過ぎや、大袈裟、過保護と言われながらも
朝の散歩は日向はバギー、日陰で降ろす、で芝生の公園まで
行き帰りはバギーで5分ごとに水分補給してます。
もちろん首にはアイスジェル巻いております。
それでも6時半を過ぎるとハアハアいってるので
明日からもっと早くに行こうと思ってます。
近所のブルドッグを飼ってるおじさんは前のブルを
熱中症で亡くしたらしく、いまは新しいブルがいてるのですが
夏場は散歩に行かないと言ってました。
なんかこんなに夏の散歩が危険なことなんだったら
行かない方がいいのか?とすら考えてしまいます。
夏場は行かないとゆう方は多いんでしょうか?
熱中症についてどんな情報でも知りたいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。