フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆっちゃん
コメント メロママさん、ゆっちゃんのコメントみてくれてありがとうございます。

熱中症対策色々ネットやお友達のペット看護師さんから聞きました。
やはりお散歩時には必ず水分補給(犬用のポカリがあったのですね)。

はぁはぁ寝そべる姿勢を見せたらすぐ体にお水をかけて体内温度を下げてあげる事を知りました。

暑い時間帯のお散歩は控え、うちの中でも扇風機等の風をかけてあげる事、ク―ラ―じゃダメみたいですね。

あと人間が少し涼しいかな、と思ってもブヒには暑いのです。
体感温度が全然違うみたいです。

お散歩は日が沈みかけた時間がいいと改めて気付かされました。

もっと早くこの事を知っていれば事故は防げたのですが、皆さんのブヒには楽しく長生きしてもらいたいと思いまして。

そしてゆっちゃんが死をもって教えてくれた事無駄にしたくないので少しでも参考になればと思いコメントさせてもらいました。

それとブヒちゃんはとっても寂しがり屋さんです。
毎日触れ合って下さい。
目を見て話しかけてあげて下さい。
言葉は通じます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。