フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メロママ
コメント こんにちは!
皆様コメントありがとうございました!
いろいろと参考になりました。
最近は散歩早めに引き上げるようにしてます。
姉のフレブルを今預かってるのですがハアハアというか、
ガアガア言うてるので軟口蓋過多ではないかと思いヒヤヒヤしてます。
うちのこは既に手術をしたのですがうちのこの術前より酷い気がします。
姉のこは去勢の時に軟口蓋もみてもらったみたいなのですが、心配ありませんで
終ったらしいです。
誰もが振り向く程のガアガアはおかしいですよね?
また相談してすいません!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。