フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 patoママ
コメント ロメママ様

おはようございます。

家の仔たちもハァハァというよりもガァガァという感じで

女の子の方が酷くチアノーゼが出る時もありました。

去勢と避妊手術の時に軟口蓋過長の手術をして戴きました。

鼻ぺちゃのワンコはハァハァとかイビキは当たり前のように思っていましたが、

手術して、ガァガァが出なくなり、チアノーゼも出ません。

イビキもかかなくなりスヤスヤと眠る姿を見て、

手術してほんとに良かったと思いました。

手術は麻酔などご心配だと思いますが、

フレンチブルを熟知されている病院なら安心だと思います。

出来れば早く病院で診て戴いた方がいいと思います。

暑い時期は特に気をつけてあげてください。息苦しいと思いますよ。

ご参考になるかわかりませんが、家の場合をコメントさせて戴きました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。