フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 fumiko
コメント 初めまして こんばんわ〜 
我が家の 凛!!今でこそ ビシッとお耳立ってますが 立つまでに結構時間もかかったし 悩みました。もちろん諦めかけた事も。。。
 凛の耳 かなり大きくて これは、自力じゃ立たないな〜って思ってたんです 知り合いのペットショップの方に お耳立たせグッツ教えていただいて 購入 それは テープの内側に針金のような硬いものが貼ってあって それを耳の形にカット お耳の内側に貼る物でした。
 もちろん 凛は、嫌がりました。おもいっきり首を降り取ってしまいます。矯正用の金具が入っているので もし留守中にとって食べてしまったら。。。なんて思うと心配で 結局2 3回使用しただけでした。
 たれ耳凛ちゃんも 個性的でいいかな〜なんて 諦めちゃったんです。でも 諦めきれない もう一人の飼い主 パパちゃんが ビニールテープを持ち出し 凛のお耳を固定 ガムテープより皮膚への負担は、少ないそうですよ 取れたら貼る 取れたら貼る。。。を繰り返し 時間は、かかりましたが お蔭様でどうにか立ちました。
 きっと 立ちますよ 頑張ってください
凛は、両方のお耳でしたが 今は、しっかり立ってますもん!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。