フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごんたくん
コメント すいません、助けてください!!

うちのフレブルが体ボコボコになってます。

20時半に帰宅しました。旦那が散歩後は連れて行ってくれてまいた。

帰ってすぐご飯をあげ完食です。

食べ終わって五分後ぐらいに ただいま〜と改めてお腹を撫でてみると ボコボコでした。

すぐに、夜間診療をと思ってますが 同県内にはなく、隣県の唯一の所にも電話しましたが、留守番電話で今日は時間外診療やってません と。


とりあえず、遊びに誘うほどの元気はあり、少し掻く程度でそんなにも痒がってません顔にはボコボコできてませんが、耳の後ろからお腹、全体にかけてスゴイです。

それでも、時間経過とともにどうなるか怖いです。

応急処置みたいな事あれば教えてください。
お願いします!!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。