フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごんたくん
コメント 市内の病院二件へ行ってきました。

原因は特定できず、散歩か食べ物でしょうと。今朝も散歩後軽くポコポコと出てきたので 個人的には散歩なのかなっと勝手に思ってます。

一件目の所では、症状が出た時の為にステロイドを出します と言われましたが ステロイドにちょっと抵抗があり、一度考えてみますと言い後にしました

二件目ではタベジールという内服薬を5日分処方されました。

どちらの病院でも、「散歩は控えてください・もしくは草むらを避けて散歩してください」とアドバイスをいただいたのですが、草むらを避ける散歩なんてとても難しいな〜と。散歩命のブヒですが、ちょっと今日は散歩を止めて様子見してみます。

病院から帰ると、また少しボコボコでてきたので、今薬を飲ませた所です。

原因が分からず、オロオロする自分が腹ただしいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。