フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごんたくん
コメント はなさんへ

アドバイスありがとうございます。ボコボコ出る様になってからは 蒸しタオルを念入りにする様になりました(笑)

散歩に行けないのが相当なストレスになってたのか、今まで失敗しなかった室内オシッコも失敗するようになりました。。

二日間まったくンコをしなかったので、たまらず家の裏へ連れてったところ、速攻ンコしました……。 それからは、禁止されてますが一日一回だけ、10〜15分ほどの散歩してます。 

今までは1時間程散歩しても、まだ帰りたくないなどのダダをこねたりしてましたが、今はショート散歩でも一応納得はしてくれている様にみえます。家に帰ればグッスリ寝る為、それだけ体力が落ちてるのか?とも心配ですが。 家の中で一緒に遊んだりはしてるつもりですが、やっぱり外の空気を吸い 匂いを嗅ぐのが一番みたいですね。

そろそろもらった薬がなくなるので、病院へ行ってきます。先生に正直に話すつもりですが、ちょっと怖いです(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。