フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo
コメント ウチは9ヵ月半の♂ブヒです。
お散歩したての頃は3歩歩いて銅像になり・・・を繰り返し、
道行く人に笑われていました。。。
今でもリードを引っ張るくらい歩く日もあれば、
立ち止まってじーっと周りを眺めている日もあります。
かといってお散歩は大好きで、玄関を出るときは大興奮です。
げんきちゃんは今は外より家の方が楽しい&落ち着くんでしょうね。
全然悩むことはないと思いますよ。
パトロールは嫌いだけど、
車に乗ってお出かけするのは大好きって子もいるし。
「お散歩に行くと楽しいことがある!」って思うようになれば
きっとお外に行きたくてうずうずするようになりますよ!!
お外で色んなワンちゃんに会えるのも楽しみの一つになるかも、
と思いますが・・・うちはそれです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。