フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バンビまま
コメント 皆さま

昨日バンビが虹の橋を渡りました。
1週間ほど前から
何度も発作を繰り返し辛そうでしたが
最後は静かに安らかに息をひきとりました。

今は
苦しさから解放されたのだと
どこかほっとした気持ちでいます。

もうあの足音が聞こえない
無理やり膝に乗ってくることもないのかと思うと
寂しくてどうしょうもないですが・・・

あの子は
一人っ子の息子の弟。
いつも一緒にいた息子は
私たち以上にあの子を思って泣いています。
本当にかけがえのない存在だったのだと・・・

また
会えるよね。その時までバンビをいつも思うよ。
ありがとう。うちに来てくれて!

最後に
皆さま
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。