フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジュリママ
コメント バンビままさま、トビを見て涙が止まりません、バンビちゃん頑張っていたのに、でも最後は安らかだったことは何よりです。 

我が家のジュリも6月17日に5歳7ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました、お昼まで元気だったのに急に発作が起き手術の甲斐も無く逝ってしまいました、今日で3ヶ月です、毎日泣いてばかりでしたが、ある方からメールを頂きその内容です。
ジュリちゃんの寿命は生まれる前から決まっていて、その寿命を終えるまでの間どこか自分の居場所でどこに行けば一番幸せになれるかジュリは知っていて、そこがジュリママの所で、この世に生を受けたジュリは迷い無くママのもとに行き予定どうり寿命を終え、
今安らか眠っていますよ、とても幸せに精一杯自分の寿命をまっとうしたジュリちゃん素敵です。
素晴らしい子を迎えられましたね、誰も悪く無い、もしもあの時と言うのはありえない、全て予定どうり変える事の出来ない運命、運命ほど残酷ってない。

またジュリちゃんの様に、優しいママの元に来たい子が待ってて、虹のたもとに居るジュリちゃんに「ママの所に行って良い」かと聞いてて、ジュリちゃんは「良いよ、僕の弟か妹になって僕の分まで長生きしてママをよろしくね」と言ってますよ。

このメールで私は救われました、ジュリの百ヵ日が済んだら里親になろうと思っています。
バンビまま様、バンビちゃんは、虹の橋のたもとでジュリや沢山のお友達と飛び跳ねて遊んでて、ママありがとうと言ってますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。