フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 上を向いて歩こう
コメント バンビママ様

バンビ君が痛みとか恐怖のない世界で楽しそうに走り回っているといいですね。ママさん家族には会えないけど、いつかきっとまた会えるし♥

うちの子もちょうどバンビママさんの書き込みのあった8月25日に突然の痙攣で病院に行き同じく脳圧を下げる点滴をし、歩けるくらいまで回復したと安心した矢先に亡くなりました。元気ピンピンから24時間も
たたずに・・・。
7歳3ヶ月。
一緒にいろんな経験をして、いつも一緒だったのでどこを見回しても彼女の思い出が溢れ出てきて。度々号泣
思っていた以上に家の中が静かで、まだまだ身体の一部が欠けてしまった感じは拭えないですが。
共に過ごした、幸せすぎる時間、沢山の笑い、何度も抱きしめ、何度も
チューして、怒って、甘えて、抱っこして。あの全ての幸せすぎる時間を本当に本当に本当にありがとう。
病気のことを調べようと思って、ひろばをみてたら、バンビママさんにたどり着いて、思わずコメントしてしまいました。

フレンチブルは素敵です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。