フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 KMJ
コメント バンビママさん、

バンビちゃんが天国へ行ってしまって、思ったことがあります。
バンビちゃんが最初の発作で危篤状態だった日から体調が回復、約一ヶ月間バンビちゃんはママさん、息子さんやご家族の皆さんが少しでも自分の死を予期して少しでも皆さんの悲しみと辛さが和らげるよう、別れの時を一緒に過ごしていたのかと私は勝手思いました。突然死ほど辛すぎることはありませんから。バンビちゃんはお別れの時を幸せに過ごし、旅立って行ったのかと思います、皆さんの幸せを祈って。

いつの日か心癒され、笑顔でバンビちゃんの話が出来る日が来ますよう、心より願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。