フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えりんこ
コメント こんにちは。
あれから少しの間は夜泣きはなくなったのですが、ここ数日また夜中に鳴きます......(>_<)
建物が古いのもありますし、お隣や上、下に住まれてる方は犬を飼っていないので、さすがに夜中はどうしても無視出来ないので、2〜4時に鳴くとあやしに行くしかないんです.... 。
それに、昼間も結構長い間無視し続けないと鳴きやんでくれません。それでも昼間に根気よくしないと、とは思うんですが。
何か要求があるのはわかるのですが、余りに鳴きすぎるので。
どうしたらいいものか、頭を抱えています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。