フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 spring
コメント runmamaさん
コメントありがとうございます!

紹介頂いた病院、アクセスして見てました。
よくよく見てみたら、少し前に私もネットサーフィンしてて見つけた病院でした。
遠方でも対応して貰えるし、ステロイドを使わずに治療して貰えるみたいなので、なかなか良さそうですよね。
私も気になっていたのですが、治療費〜シャンプー代や薬代など色々と費用がかかりそうで躊躇してました。。
でも自分であれこれ試して失敗を繰り返すよりは、近道なのかな。

うちの子はもう9歳になるのに、ずっとアレルギーでカイカイが続いて、
良い病院にも巡りあえず、対処方法もはっきりとわからず、ほんとに飼い主として申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
せめて老後くらいはカイカイのストレスのない生活を送らせてあげたいです。
同じ悩みを持っている方がいると、なんだか心強くなります。
コメントありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。